スポンサーサイト

-- --, --

IG展を終えて

06 09, 2009 | Tag,情報デザイン
『インフォグラフィックス展2009』

今年もたくさんのご来場ありがとうございました。

CIMG6842.jpg
↑学園祭ということで、外は盛り上がっていました。
CIMG6811.jpg
↑建物内ではこじんまりとIG展が開かれていたわけです。
CIMG6795.jpg
CIMG6815.jpg
CIMG6799.jpg
CIMG6857.jpg
↑今年は講演もありました。

小池研OBOG、デザイン系の先生、他の研究室の学生、地域住民の方々・・・様々な人達が来てくださり、3年生も(そして僕も)多くのことを学ぶことが出来ました。そして、小池研OBOGの方々による『伝承する』という環境が改めて大切だと実感。

3年生は初の展示会&プレゼンを終えて間もなく、多くの意見を反映して「早くココの表現をこう変えたい!」と次への意気込みが早くも見られます。ということで、明日の専修大学のイベントに向け、IG展が終わったばかりにも関わらず、一部の3年生は今夜一晩かけて修正をかけるようです。

info-graphics_night_poster1.png

INFO-GRAPHICS Night vol.1


IG展に来られた方で明日のイベントにも来られる方は、短期間での作品の変化をお楽しみ下さい。笑

Previous: IG展の裏で...

Next: I LOHAS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
