
-- --, --

写真のコラージュ加工

05 02, 2009 | Tag,情報デザイン
たまにはこんなブログネタもありでしょうか。
個人的に一押しの既存製品を紹介してみたいと思います。

だいぶ前の記事ですが、WIRED VISIONで紹介されていたフリーソフトが素敵です。

bcaskj.jpg
↑好きな写真を取り込み、丸や四角の形に自動でコラージュしてくれます。


heart.png
↑ハートが素敵。ちなみに写真は山手ワークショップのフィールドワーク。


test.jpg
↑更にスゴいのは文字にも対応してしまうこと。


画質も優れているので型紙にもできちゃうし、部活やサークル、アルバイトなんかで簡単なチラシポスターにも利用できちゃいそう。あと、たくさんの写真をmixiやブログで載せたい時にはこれを利用して圧縮して魅せたいかも。なにより、目を惹きますしね。

WIRED VISION - 手持ちの写真で好きな形のコラージュが作れるフリーソフト
http://wiredvision.jp/news/200903/2009030919.html

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
