スポンサーサイト

-- --, --

はじめました。

09 01, 2008 | Tag,情報デザイン
はじめまして。

本日、2008年9月1日付けで

Mode.

を開設させていただきました、"ふく"です。

サイト名は

1)Moderation
2)Mode

の2つの意を持っています。前者は『中庸』。私が普段から意識している、偏りのない、バランスのあるデザインづくりの心がけからきています。後者は深く取ると様々な意味を持っていますが、デザインの『方法/様式』、ブログの『慣習』といったものをかけています。

自分なりのModeが続くように。

そんな思いを込めています。
三日坊主にならないように頑張りたいです。

続いて、簡単な自己紹介でも・・・

私は1988年生まれの栃木の鹿沼出身のものです。
大学から一人暮らしを始めて、現在は神奈川に在住しており、
今年から大学3年。情報デザインを専攻することになりました。
略称、kidと呼ばれる研究室で日々、学びを深めています。

まだまだ未熟者ですが、普段の学びのリフレクションと、
時折のフィードバックを期待しながら、Blogを続けていきたいです。

では、よろしくお願いします。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
