スポンサーサイト

-- --, --

麹町のカレー屋さん

04 25, 2009 | Tag,グルメ
今日は就職先の報告も兼ね、栃木から東京に顔を出しにきた両親と1ヶ月ぶりの再会をしました。

麹町駅からすぐの日テレ麹町分室(旧本社)。法律相談所や中井君のブラバラが収録されているそうです。で、その横にある「AJANTA」というインドカレー屋さん。ここで両親とお昼を食べました。実は僕が5歳の時に来たそうなのですが、記憶がまったくありません。(笑)

CIMG5726.jpg

CIMG5725.jpg
↑オシャレな外装です。夜にも来てみたかったですね。
CIMG571.jpg
↑ランチセットで大ボリュームでした。お腹いっぱい。
CIMG517.jpg
↑辛いの苦手です。チキンマッカーニやほうれん草カレーは良い甘口でした。

お店を出てから父親は会社の用事があったので、残った母親と2人で上野で開かれている「阿修羅展」に行く事になりました。いやー、なにより上野公園が懐かしい。小池研が参加した昨年11月の学生プロポジション以来です。

CIMG5749.jpg
↑懐かしの上野公園。
CIMG5745.jpg
↑ちょっとした思い出のある噴水。
CIMG5760.jpg
↑ロダンの考える人はまだ考え中でした。
CIMG5757.jpg
↑バルーンアート等のストリートパフォーマンスが賑やか。

さて、阿修羅展とLOUVRE展の話はまた今度。笑

明日のバスプロと講座に向けて就寝します。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
