スポンサーサイト

-- --, --

UIデザイン チャレンジ講座(3)

04 06, 2009 | Tag,情報デザイン
(1)
(2)
(3)

と、いうことで講座お疲れ様でした!皆さん!
この場を創っていただいたU'eyes Designさんに感謝です。
B日程_集合写真(2)

株式会社U'eyes Design
http://www.ueyesdesign.co.jp/index.html



その後のお話。せっかく居酒屋がテーマだったのだから、打ち上げで居酒屋に行かない手は無い!ということで、仲良くなった神大の2人とプチ打ち上げ!他の方はバイトやら就活やらで残念ながら解散でした。しかたなく、3人で居酒屋へ足を運びました。
CIMG5569.jpg
↑もちろん、最初はタッチパネルに夢中になっちゃいます。
CIMG5571.jpg
↑注文数の表示位置に感心を覚える。
CIMG5576.jpg
↑わ!びっくりするほど美味しかったです。ちなみに甘太郎。
CIMG5579.jpg
↑ん? 店員呼出・・・個数・・・3個?笑

本当に今回は神大の人と仲良くさせていただきました。実は、彼らと密かに学生主体のプロジェクト計画を進行中。卒業展示会で専修大と繋がったように、今度は神大と繋がりを深めていきたいですね。もちろん千葉工大も、多摩美も、武蔵美も、はこだて未来大も。これからも横の広がりを広げていきたいです。


■おまけ写真
CIMG5466.jpg
CIMG5474.jpg
↑渋谷というコンクリートジャングルにも、桜が咲いています。
CIMG5469.jpg
↑昼飯は近くのコンビニへ皆で買い出し。ポカポカ陽気。
CIMG5462.jpg
↑初日のお疲れ会は中華そば屋でマッタリ。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
