スポンサーサイト

-- --, --

緑生

01 01, 2009
2008年、ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。

只今、実家の栃木でございます。

今年の抱負、エントリーです。

今年も学びを深めていきたいと思いますが、
ただ知識として蓄積するのではなく、
作品として出していける年にしたいです。

知識から知恵。知恵から創出。

ーーーー

ところで!
僕は占いを信じる太刀じゃないんですけど、
細木数子さんで有名な六星占術が気になってます。笑

3年間の大殺界を抜け、
昨年は「種子」の年でした。
ものごとを開始する年として最適な年です。
その年に、僕は研究室で情報デザインを学び始めたわけで。

そして、
今年は「緑生」の年です。
すべての影響が2倍になり、物事が成長する年です。

うーん。なんか偶然とは思えない。笑

「今年は成長しなきゃなー」って、
自分を急かしつつ頑張っていきたいです。

どうか、ご指導よろしくお願いします。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
