
-- --, --

KENWOODとYAMAHA

11 08, 2008 | Tag,情報デザイン
渋谷、原宿、六本木あたりではDESIGN WEEKSということで、
ここ数週間で様々なデザイン展示会がありました。


■KENWOODの展示会
http://www.morphonics.jp/index.html

抱くスピーカー、「HUG」を体感しました!
聴覚・振動・触感で楽しむ音楽。
音楽って五感で楽しまなきゃ、ですね。


■YAMAHAの展示会
http://www.yamaha.co.jp/design/keys/index.html

KEYSというコンセプトの展示。
続編のエントリーを書いたキッカケです。笑
YAMAHAの場合、"鍵盤"という意味ありきなんでしょうけどね。

小さい頃はピアニカで音楽に触れ、
大きくなるとピアノで作曲やら、そして、バイクやら。
さらに大人になると、嗜好性が高まっていく。

YAMAHAデザインは人の成長とともに。

そういうデザインを目指しているんだな~
って思いました。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
