
-- --, --

近々別ブログにお引っ越し予定。

03 10, 2011
件名の通りです。

といっても、
昨年の大学卒業からブログを更新してないんだけどね。笑

こちらを更新しない間は、
tumblr使ったり、evernoteで非公開の日記を書いていたけど、
アーカイブ機能が微妙だったり、分かりきっていたけど出来ない些細な事が気になりだした。

そんな時、
久々にfc2ブログを開いてみたらfacebookやtwitter機能が追加されてて何やら面白げ。
大した事を書くつもりは無いけど、使い直してみようと思う。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
11 22, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
