
-- --, --

ホシツナギ【卒展】

02 06, 2010
お知らせ。

東京都市大学(旧:武蔵工業大学)
小池情報デザイン研究室 卒業研究展示会2010

091207フライヤー表out

>>日時
201035日[金]-7日[日]
11:00-18:00(最終日は17:00)

>>会場
アートフォーラムあざみ野2階展示室
〒225-0013神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-17-3

卒展URL
http://www.yc.tcu.ac.jp/~design/sotsuten2010/


小池先生のブログでも紹介されています。
http://koike-infodesign-lab.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/2010-31e5.html



そういえば先日、展示会の施設の方とMTGをした後、偶然行なわれていた「音が描く風景/風景が描く音 ― 鈴木昭男・八木良太 展」の懇談会に参加させていただきました。20人程の簡単な席に飛び入り参加させていただいたのは嬉しかったのですが、あまりにも無茶ぶり。笑

にも関わらず、主催者の八木さんとは色々とお話もできて、意外にも共通項の多いお話ができて面白かったです。芸術と工業、アーティストとデザイナーといった軸で、私たちは"何"を描くのかと。本質的にはきっと同じ目線なのだろうと感じます。

音が描く風景/風景が描く音 ― 鈴木昭男・八木良太 展
http://www.yaf.or.jp/azamino/event/present/index/oto/index.html


このように、研究室に入ってから様々な方と経験を共有してきました。
卒業展示を通して自分自身、こういった記憶を振り返られればと思います。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
