スポンサーサイト

-- --, --

あけましておめでとうございます

01 03, 2010
2010年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標3つ!

1つ目は「タイムマネジメント」。今年は卒論制作や社会人スタートなど、時間厳守なシーンがありそうなので、時間を心がける年にしていきたいと思います。早めの計画、余裕のある行動、締切厳守。同時に、プライベートを充実させるためにもね。特に今月は絶対にやり遂げたいことがあるので、勇気を真摯さを持って楽しむぞ!

2つ目は「泣くこと」です。(笑)年明けには早速、はじめてのおつかいでボロボロと泣いてしまいましたが、前回のエントリーに書いたように、感化する力というか、感受性を色んな意味で高めていきたいです。や、当然ながら大笑いもしたいものですが(〃_ _)大きな感情の波をつくっていけるように!

3つ目は、「ものごとをミクロな視野で見ること」です。幅広くものごとを見ようとする姿勢を昨年は意識しすぎていて、しっかり1つ1つを見れていたのかなぁというのが反省にありました。なので、マクロとミクロ。バランスよく交互に見れるようになるといいなぁと思います。例えるなら、英語で習った「3人称」か「複数形」みたいな。笑

以上!
まずは残り少ない学生生活を楽しむべし!

R002321.jpg
実家じゃ見えない初日の出。栃木は寒いです。
R0023211.jpg
昨日は宇都宮のJINSで眼鏡を6000円で購入。6000円って!安っ!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
