スポンサーサイト

-- --, --

クリスマス

12 30, 2009
今年もいよいよおしまい。

クリスマスには無事に卒論の仮提出も済みました。
年越しにかけて少しづつブラッシュアップできればと思います。

年納めのエントリーを最後にとっておいて、クリスマス前後のことでも書いておこうかと。
R0023010.jpg
クリスマス時期のみなとみらいは初!ランドマークタワーのツリーも綺麗でした。
R0023005.jpg
センター北に美味しいお店も発見。焼きたてワッフル美味しいー!
R0023200.jpg
そんなこんなで、今日はダンス部の忘年会でした。

なんと、1期生から現役の8期生(?)まで集まりました。社会人であるにも関わらず、休日に踊りに来たり、学祭に参加してくれるOBOGもいるので、本当に上から下までしっかり繋がっていて本当に仲が良い。皆、ダンスが単純に好きだっていうことと、やっぱりなんとなく居続けたくなる居心地良さを感じている。こういう環境は大事にしたいですね。

僕も社会人になってもダンス続けたい。ダイエットにもなるし^^;

最近、運動していないので明らかに体重が増えています。
新陳代謝がいいので、運動を辞めた途端にこうなんですよね。
母親に「丸くなったねー」って言われるのが何気に一番ガツンとくる。笑

――――――――

さて、明日は朝から半日働いて塾のバイト納めをしてきます。
その後は栃木に再び帰省。向こうは更に寒くなっている様子。

皆さん、帰省後に風邪を引かないように気を付けてくださいね。



p.s.
バンコクで一人旅してきた友達から、こんなTシャツをプレゼントされました。
R0023187.jpg
ナイキのスウッシュマークが見事にポキッていっちゃってます。笑
感謝感謝^^
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
