スポンサーサイト

-- --, --

アメフト観戦@川崎球場

12 20, 2009
東京都市大学アメフト部、HELIOSの観戦をしてきました。
R0022935.jpg
アメフトの漫画を読んでいたのと多くの友人がMGをやってることもあって、前から何度も試合観戦に行ってました。今回は、Ⅱ部リーグブロックで2位通過後のⅠ部昇格のチャンス、リーグ入替戦。しかも、4年生はこれが最後の試合。これは行かにゃならんと。笑
R0022936.jpg
観戦席で色々な友達を発見!みんな注目して見に来てたんだなぁ。
R0022966.jpg
初っ端から乱プレーが続いてこちらに怪我人が続出。

何度かファインプレーもあったけど、ジリジリと攻めては押し返されて、一橋大が先制のタッチダウン。すぐにキックでこっちも点数を入れたけど、そのまま試合終了。3ー9。うーん、よく頑張った!最後まで諦めずにベンチから声出てたのとか感動的だったー。

いやはや、みんな本当にお疲れ様でした。

――――――――

さて、今日は始発で実家の栃木に帰ってきました。
家庭の色んな手続きと、論文作業をゆるりとやりたいと思います(〃_ _)σ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
