
-- --, --

就活スーツに身を纏う

12 10, 2009
3年生はいよいよ就活真っ盛り。

R0022767.jpg
最近では自己分析のために過去の経験をブレストし、他己分析を行っていたり。

今日は会社説明会で3年生の半数がスーツ。
ゼミのミーティングでは、こっちも雰囲気で身が引き締まります。笑
いやいや、こうやって雰囲気から入るのも大事だ。うん。

少し前のエントリーのコメントで書いていますが、
ゼミのゆる~い雰囲気を、もっと引き締めていこうと最近思います。
仲良いのはいいけど、メリハリが大事。

R0022784.jpg
スーツになっても、中身は元気な3年生。笑

スーツが初々しくて刺激をもらった!
自分も当時の心持ちを思い出しながら気を引き締め直そう。

とりあえず、早く本屋に行きたい。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
