スポンサーサイト

-- --, --

学祭を終えて

11 24, 2009
ついに終わってしまった学園祭。

今週の平均気温を大きく下回る上に雨が降るとの予報でしたが、なんとか本降りもせず、無事に学祭を終える事ができました。他方の友人に足を運んでいただいたし、しかも両日来てくれた人も!ありがとう^^

そういえば、両親が初めてダンスを見に来てくれました。前日になって突然「行くよー」ってメールが来たのは驚いたけど。栃木からわざわざ車で来てくれました。ちなみに、4年チームでは女装をしました。両親にはかなり恥ずかしいところを見られてしまいましたね。笑

R0022146.jpg
ダンス部LAVIのチラシづくり。
R0022151.jpg
その甲斐もあってか、お陰さまで満員御礼。
R0022237.jpg
打ち上げ!みんな本当にお疲れ様でした。

今年は本当に色々と問題が起こりました。1年生はダンス経験者が多くて、2年生は初心者の人数が多かったり。それを仕切る3年生が一番人数少なかったり。一見するとバランスが悪く、本当に噛み合なかった時期もありましたが、ここまでよく努力してきたなぁーと思います。

何より、みんな凄く仲が良くて羨ましい^^;

学祭を終えて、これから全体を仕切っていく2年生の代にもすでに色々と問題が積まれているようですが、皆で頑張ってまた一年後にこうした乾杯の席をつくって欲しいですね。

もちろん、社会人になっても!
今年はダンス部OBの忘年会に参加予定中。

――――――――

さて、気持ちを切り替えて靖国WSの片付け。全員のデータが集まれば今すぐにでも配布したいところです。近いうちにリアルタイムドキュメンテーションをやっていた立場でのリフレクションも書こうと思います。(本来、こっちを先に書くべきだろうけど)
名称未設定 1
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
