
-- --, --

東京ミッドタウンを歩いた(2)

11 03, 2009
(1)(2)(3)
R0021494.jpg
GOOD DESIGN EXHIBITION 2009ではグッドデザイン賞の最新受賞作が展示されていました。健康領域、生活領域、仕事領域、ネットワーク領域といったカテゴリーで、話題の製品が数多く見ることが出来ます。
R0021484.jpg
イワタUDフォントはちょっと感動。一見気付かないような小さな部分でも社会的に大きく貢献できるんですよね。
R0021489.jpg
噂(?)の1min自動更新「美人時計」もありました。時計を見るという何気ない振る舞いに、美人を掛け合わせたというのが斬新。「それだけじゃん?」と言ってしまえば簡単だけど、実際に月間PV数で2億5000万というのは凄い。

実際は美人の基準なんて人によって違うので、今後は自分の好みに合わせて絞れたりするのかな、と思ったり。最近は「美男時計」も出ています。女性向けだろうけど、個人的にはファッションの参考として見ても良いかも。あと「美声時計」とかもあるとか・・・きりがない。笑
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
