スポンサーサイト

-- --, --

描いた絵で音が鳴る

10 26, 2009
朝からダンスの曲MIXに追われています(〃_ _)σ

ブレイクビーツの曲を聴きすぎて耳にタコが生まれそうになったので、一休みしてブログのネットサーフィンしてたらこんなサイトを見つけてしまった。

naos.jpg
↑「描いた絵で音が鳴る」楽器タイプのスケッチ。

実際に遊んでいる画面の様子はこちら。
(*音量注意)

インタラクティブでちょっと楽しかった。
こういうクリエイティブな会社で働くのも面白そう。
新卒採用してるから後輩にも伝えておこうかな。笑

さて編集に戻らないと。
って、結局耳が休めていない!

TEAM LAB
http://www.team-lab.com/

SKETCH PISTON 4
http://tablet.wacom.co.jp/bambooplayroom/

-2 Comments
By 赤メガネ10 26, 2009 - URL [ edit ]

チームラボはかなりユニークな会社だね。
説明会受けたけど、社長の猪子さんが面白い人だった。
会社の雰囲気もgoogleみたいに自由な社風だったよ。
富士通のケータイでコンセプトモデルを作ってたりして、それもおもしろかった。

By ふく10 26, 2009 - URL [ edit ]

> チームラボはかなりユニークな会社だね。
> 説明会受けたけど、社長の猪子さんが面白い人だった。
> 会社の雰囲気もgoogleみたいに自由な社風だったよ。
> 富士通のケータイでコンセプトモデルを作ってたりして、それもおもしろかった。

おぉ、かなり身近に説明会受けてる人がいた。笑
携帯なんかにも携わってるんだね。
会社Webに載ってるサグールテレビってのも結構実用的で良さげだ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
