スポンサーサイト

-- --, --

ぽかぽか陽気に南町田へ行く

10 18, 2009 | Tag,グルメ
今日は暖かい日で散歩日和でした。

久々にホッとした休みだったので、南町田にあるグランベリーモールに行ってきました。ここのアウトレットは子供と犬がいっぱいでいつも賑やかなんですけど、アットホームな感じが逆に落ち着けます。

R0021074.jpg
10月ということで、モール全体がハロウィンの装飾。小さいアウトレットなだけにこういう部分は凝っていて、道沿いのイルミネーションライトの数が凄かったりします。

アウトレットとしてファミリー向けのコンセプトがあるためか、メンズが置いてあるお店は少ないのですが、1000円の激安セーターと、塾バイト用で冬に向けてのシャツとネクタイを購入。良いお店を見つけてしまいました。

R00210603.jpg
ところで、アウトドアブランドの「mont-bell(モンベル)」は皆さんご存知だと思いますが、モンベルが展開している飲食店「スパイスマジック」を知っている人は少ないかも。アウトドアショップと直結してて、ショッピングで小腹が空いた時に気軽に入る事が出来ます。

店内はアウトドア嗜好の椅子やテーブルが並んでいて居心地良いお店で、僕にとっては読書したり勉強するのにうってつけの空間です。ちなみに僕は小学校からボーイスカウトに所属しているのでアウトドアはそれなりに大好きっ子。その経験があるからか、こういう場所は長々と居座りたくなってしまいます。

メニューは数種類のスープカレーを中心に、ケンタッキーのツイスターに似た"カッティロール"やヨーグルトシェイクの"ラッシー"など。今日は野菜のスープカレーをいただきました。スパイスが効いていて美味しい!

グランベリーモールに来たら是非立ち寄って下さいね。
(あと、渋谷にもあるみたい)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
