スポンサーサイト

-- --, --

twitter始めました

10 17, 2009 | Tag,情報デザイン
このBlogを直接開いている人の中には気付いた方も多いでしょうが、最近「twitter」というものを初めてみました。ってか、今更(?)ですよね。笑

140文字の制限があったり、返信数が書かれていなかったり、足跡がなかったりするので、気軽に書きやすいというのが率直な感想。しかし、実際のところtwitterの楽しみ方がよくわからない・・・。ただ呟けばいいんだろうけど。ご利用中の方は面白い使い方を教えて頂けると幸いです(m_ _)m

名称未設定 1
↑このブログの右側にあるこのボタンから移動できます。(フォローご自由に。笑)


p.s.
来年からweb系(主にグループウェア)の会社に入社するというのもあって、最近はSNSとかwikiとか色々いじり倒しています。SNSといえばmixiだろって思ってたけど、今は水面下で動いてるものも結構あるようで面白いですね。特に、wikiは使い方次第で便利なツールになりそう・・・。実際にちょっとしたコミュニティで色々と実験的に利用中。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
