スポンサーサイト

-- --, --

デジカメを買いました

08 17, 2009 | Tag,プライベート,RICOH,GX100
最近買ったデジカメ、GX100がいい感じです。
あまりに破格のお値段を見つけたので、悩んだ挙げ句に購入しました。

Caplio GX100スペシャルサイト
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/special/


面白いことに1:1サイズの写真が撮れるのですが、構図をすごい考えちゃいます。
(といっても自己満レベルなので大したものは撮れないです。x_x)

R00126362.jpg
↑母が焼いた餃子。今晩の焼き上がりは最高でした。

以前から撮影好きでしたが、このカメラで焦点やシャッタースピードを自分で設定するようになってより面白く感じるようになりましたね。きっと欲しいカメラなんてキリがないので、しばらくはこのカメラを満喫します。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
???????罸by Goodor Bad08 21, 2009

Caplio????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

Top
▼ 最新記事
▼ カテゴリー
▼ プロフィール
Author:@fkj_
 
▼ アーカイブ
▼ mixi(福chan)
▼ カウントダウン

無料アクセス解析
